Gran-Cenote Blog

Month: 4月 2016 (page 1 of 2)

良いお天気です!

imageこんにちは!

チーフマネージャー の峯です☆

皆様いかがお過ごしですか😄

宮崎はとても良いお天気で

昼間はだいぶ暑くなってきました🔆

 

本当に宮崎は夏と冬しかないのか〜っていうくらい暑いか寒いかどっちかで

サロンでも年中、暖房か冷房をつけっぱなしです🔌

お客様に快適にお過ごしいただくために

室内を適温に保つ努力はしていますが

もし適温でないとお感じになられた時は

お気軽にスタッフにお申し付けくださいね☆

 

リフトアップ◡̈

こんばんは!
グラン・セノーテの篠原です◡̈

カレンダーでは今日から
ゴールデンウェークに入りましたね⌣̈⃝
グラン・セノーテは1日〜5日まで
お休みをいただきます*·˚ ༘♡
私は何をするかまだ未定です!(´. ॄ.`)

 

今日は私がお家で使用している
リファのSカラットをご紹介します\(◡̈)/
リファって凄く有名で誰もが知ってますよね!
リファSカラットは目元など細かい所にもフィットしてくれる優れものです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

image

私はお顔がかなり浮腫みやすいのですが
ヤバい!と思った時に使うと凄くスッキリします\♡/
微弱電流を発生するのでリフトアップにもなるんですよ〜🎶
グラン・セノーテでお取り扱いしています◡̈
私のおすすめでした◟̆◞̆♡

いつもブログを読んでくださりありがとうございます*·˚ ༘♡
明日も素敵な1日になります様に◡̈

サロンのおやつ〜♡

image皆さまこんにちは(o^^o)
グラン・セノーテ柳田です。
今回のお写真は、
お口の中でトロける生キャラメルで〜す♡♡(^O^)

只今3周年記念としてサロンのオヤツで出しております(*^_^*)

この生キャラメル、マヌカハニーを100%使用しているんですよ!!マヌカハニーといえば、

⚪︎抗菌、殺菌作用

⚪︎抗炎症作用

がとても高いんです(^○^)☆

美味しい上に身体にも良いおやつ、みなさま楽しみにされてて下さいねー!(^ー^)ノ

 

猫好き副会長。

こんばんは藤原です。

今日ゲットしたリセラCを使おうと、いそいそと取りにいったら…

 

imageのってる…(笑)

その下敷きにされてる箱…(笑)

いつもこんな寝方をします。

うちのミーちゃん

最近我が家に仔猫が拾われて来ました。生後1週間ほどです!

里親さん絶賛募集中です!

お気軽に藤原までお声かけ下さいっ(●´U`)image

秘密にしていました

こんばんは✩°。⋆

グラン・セノーテ 店長の永易です!

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます( ˊᵕˋ )

先日の4月22日で、グラン・セノーテはオープンして早3年を迎えることができました♡

皆さまいつも本当にありがとうございます( ˊᵕˋ )✨

オープニングスタッフとして入社したのが24歳。

そんな私ももうすぐ28歳( ˙_˙ )

学生時代から美容が大好き!

前職はウェディングドレスのコーディネーターをしていました😊

意外と言われますが、料理好きです🍳

特技はバドミントン🏸

小学生から高校生までやっていて、実は中体連優勝した経験もあります😳

でもなぜか信じてもらえません(笑)

そして隠していたことが…

実は私…

前髪短い&斜めなんです\( ˙▿︎˙ )/

image

お仕事中は髪型が違うからわからない方もいらっしゃるかも?

たまにちらっと短い前髪がこんにちはしています。

その時は教えていただけると嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/笑

それでは今日はこのへんで失礼します( ˊᵕˋ )

皆さま、よい夢を…🌛*°

今日も感謝でいっぱい♡

ありがとうございました*.゜♡

グラン・セノーテの大食いは?

こんばんは!

グラン・セノーテの大食い、いや

フードファイターこと甲斐結子です!

image

今日は私の自己紹介をさせて頂きます😊

食べることが大好きな24歳!

お休みの日は予定をつめまくります!

スタッフから「口から生まれた口星人」と

言われるほどお喋りですがお手入れ中は

ちゃんとお客様のお話を聞いてますよ!笑

趣味はネイル💅にヘアアレンジ✂︎

メイクの専門学校後、美容室に就職

宮崎に戻ってきて今エステに至ります!

ずっと美容系に携わってきました♩

中でも、コルギは素晴らしい💕

肩こり、むくみ、大顔、ゆがみ

どんな悩みも解決し受けた方は

モデルさんみたいに小顔になるのも

夢ではありません\( ˆoˆ )/✨

まだ受けられたことがない方

ぜひぜひ体験されてみて下さい!

得意なお手入れは背中コルギです!

 

今日はこの辺で、まだまだ素敵なお手入れ

沢山あります!また今度ゆっくりとご紹介

させて頂きます!

宮崎は雨ですが、気持ちはhappyで

いきましょー(  ˆ๐ˆ  )💕

 

 

よろしくお願いします( ^ω^ )

こんにちは❤️

スタッフの横山 幸恵です( ^ω^ )

スタッフの中では、最年長です(o^^o)

旦那様と高校生の息子と中学生の娘、

2歳のチワワと1歳の猫ちゃんの

6人家族です。

好奇心旺盛な性格で、趣味が

たくさんあるので、おいおいご紹介して

いきたいと思います❤️

さて、いよいよ4月もラスト1週間に

なりました💦

サロンでは、只今3周年ありがとう

キャンペーンを開催中です✨

ミヤチクお食事券やリセラの豪華賞品が

当たる くじ引きを今月いっぱい

開催しております❤️

まだまだ豪華賞品が残っておりますよ( ^ω^ )

 

それでは、皆様楽しい休日を

お過ごし下さいませ😊

 

 

 

Olderposts

Copyright © 2017 Gran-Cenote Blog

Up ↑