Gran-Cenote Blog

Month: 5月 2016 (page 1 of 5)

貧血にいい食べ物

こんばんは(  ˆ๐ˆ  )

グラン・セノーテの甲斐結子です!

 

最近サロンに新しく導入された

毛細血管を見る機械で

私、貧血女子という事が発覚しました!

 

なので、

血の量を増やすために食生活に

力を入れています😊💕

image

 

キウイにキャベツ、海藻類に

貝類、魚(特に血合いの部分)は

血の量自体を増やしてくれるので

積極的に取り入れています(  ˆ๐ˆ  )

 

日本自体が貧血大国です!

皆様もぜひお食事に取り入れて

みてくださいね\( ˆoˆ )/

 

梅雨近し

皆さん、こんにちは( ^ω^ )スタッフの横山です。

せっかくの休日なのに、雨、雨、雨;^_^A

紫外線が少ないのは、嬉しいのですが、

この季節は、晴れた日が気持ち良いですよね♪

コンビニの入り口の上から、

何やら可愛いい鳴き声が聞こえて、

見上げたらツバメの赤ちゃんが、

大きな口を開けてお母さんを待ってました(o^^o)

可愛いくて、思わずパチリ( ^ω^ )

image

 

小さな命ですが、力強さを感じました。

我が家でも、大きなツバメが3匹

口を開けて待ってます;^_^A

毎日、朝から寝るまでフル回転ですが、

待ってくれる人がいるって、幸せですよね❤️

明日から、また、晴れるそうです♪

紫外線対策がんばりましょう*\(^o^)/*

西米良温泉ゆた〜と☆

こんにちは!

チーフマネージャーの峯です☆

宮崎市は雨ばかりでいよいよ梅雨入りかも⁉️

というお天気ですが、先週のお休みの時はいい天気でしたので

三男をバイクに乗せて市内から1〜2時間かけて

西米良温泉に行ってきました😄

ぜひ機会があったら皆さんも行ってみて下さい!

泉質、施設、環境のどれをとっても最高でしたよ〜

image

温泉を上がったら

ここでゆっくりくつろげます😃

三男も珍しく読書中(笑)

image

すぐ隣のキャンプ場はコテージもあってとても人気があるみたいです!

とても癒される空間でした😊

血流みえます🎵

こんにちは‼柳田ですo(^o^)o

突然ですが、サロンに自分の血流がみえる機械が入りましたー✨(*^^*)

IMG_20160527_155051↑こんなの( *´艸)

切ったりしなくとも、自分の指先で末端まで血流が行き渡っているのかがわかるんですねぇ✨

146438741963614643874195101464387298021人によって色んな形があります。

形によって今の健康状態も分かるので、されたいかたはスタッフにお声かけ下さいねー✨(*^^*)

 

毛穴の大掃除♡

こんばんは!篠原です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

皆さま毛穴の大掃除をしていますか(⑅˃◡˂⑅)ฅ??

グラン・セノーテではイオンの力を使って普段のクレンジングや洗顔だけでは落ちない毛穴の奥の汚れをスッキリ取り除くことが出来る機械があります( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
私もこんな感じで毛穴の大掃除をして
毛穴に詰まった排気ガスや皮脂、メイク汚れ、たばこの煙をしっかり落としてます\♡/image

普段からクレンジングや洗顔には気をつけていても、こんなに汚れが取れました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

image白いコットンが茶色くなってます(‘ロ'(‘ロ’ )!!!

汚れが取れて毛穴も気持ちもすっきりです♡♡
皆さまも毛穴の大掃除をしましょ〜❣

農家の嫁

こんばんは藤原です(●´U`)o

私の実家は祖父が1代で築いた広い農地があり、今は男手がないためお手伝いに行ってきました!

image

紫外線ぎらいな私は完全防備!

もはや不審者ですっ笑

 

私はかなりのインドア派ですが、自然のなかで汗をかくのはとっても好き!

リフレッシュになるので月に1回くらいは親に同行してます☆

日焼け止めの塗り直しを1時間に1回はしながら、汗だくになって作業しました。

 

休憩はココ!image

小さい頃からのお気に入りスポットなので、自分の原点に戻れるような気がします。

ガジュマルちゃん♡

 

こんばんは😊

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます❤️

グラン・セノーテ 店長の永易佳那子です( ˊᵕˋ )

 

今日は私の癒しをご紹介します( ∗︎°⌓︎°∗︎ )

じゃーーーーーーん!!!

image

ガジュマルちゃんです🍀💓

『幸せを呼ぶ木』と言われていて、可愛らしいフォルムも人気ですよね😊

 

我が家はテレビの横に置いています📺

テレビから出る電磁波を和らげてくれますよ☺️

 

ガジュマルちゃんに毎週話しかけながらお水をあげていたら、ぐんぐん元気に成長してくれています😍❣️

きっと植物にも言葉が伝わるんでしょうね( ˊᵕˋ )✲*゚

 

人や動物だけじゃなく、物や植物など全てに生命や感情があると言われています😊

例えば物が壊れた時も、文句を言って叩いては絶対ダメ😱

優しく話しかけてあげると復活したりしますよね❤️

 

きっとお肌も同じです❤️

毎日毎日、「綺麗になってね~」「シミが薄くなったね」など、話しかけながら優しくお手入れしてあげてくださいね☺️💕

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊🍀

どうぞ皆さま、素敵な夜をお過ごしください…🌙💓

Olderposts

Copyright © 2017 Gran-Cenote Blog

Up ↑