Gran-Cenote Blog

Month: 8月 2016 (page 1 of 5)

未来の遊園地☆


皆様こんにちは😃柳田です。

昨日辺りから台風の影響か、とてもすずしいですね😊✨

夏の終わりを予感させますが、夏が終わる前に、宮崎アートセンターで開催されている

チームラボアイランド

に行ってきました✨( ´∀`)

 

IMG_20160826_180329

IMG_20160826_182143

うーん、私の写真ではくらいので、実際の雰囲気を伝えられない💦😣

実際はもっとキレイです✨✨↓↓↓↓

147253227494714725322709561472532266890

 

キレーイ💓💓💓💓

今回が宮崎県初の開催らしく、週末は整理券を発行するほど大人気❗

今日の17時まで開催中ですよー😣!

子供ももちろん、大人も楽しめるイベントでした(^3^)/

 

 

毎年恒例♡

 

こんにちは💕

グラン・セノーテ    店長の星倉佳那子です☺️

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます☺️

 

日曜日は毎年恒例♡ビアガーデン大会でした🍻🍖🍗💓

グラン・セノーテでは、毎年夏にスタッフ全員のご家族をご招待して、ビアガーデン大会をします( ˊᵕˋ )🌴🌺🌻

 

image

 

人数がこんなに増えました~😍😍

ワイワイ賑やか\( ˙▿︎˙ )/

 

毎日楽しくお仕事をさせていただけているのも、ご来店くださっているお客様、オーナーやチーフ、スタッフの皆さんのおかげです☺️💕

いつも本当にありがとうございます☺️💕💕

 

私の家族をちらっと~😎笑

 

image

 

何気に初公開?!😳

逆光しかなかった(笑)

隣が旦那さんで、父、母、妹です💕

 

父は顔がでかい…😜

あっ間違った!広いので(笑)

お知り合いの方もいらっしゃるかも?😳

 

みんな仲良しで、大好きな大好きな自慢の家族です☺️💓

家族への感謝の気持ちも忘れずにいたいものですね( ˊᵕˋ )💕💕

 

さて皆さん、今日も楽しく「ありがとう探し」しましょうね~💕

 

引き続き、素敵な1日をお過ごしくださいませ…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)🍀

藤原おすすめの曲パート1

こんばんは藤原です(●´U`)o

先日、村上三絃道の三味線の演奏会にいってきました。
4年に1回しか宮崎に来ないこの方。

image

女性で2代目家元の名を継ぐ方の演奏はどんなものかなぁと興味が湧き、せっかくなので観覧してきました♪( ´▽`)

(猫好きの私にとって胴部に猫皮を張る昔ながらの三味線はかなり複雑な思いがありますがそこはおめめをつぶって…)

藤原は沖縄の三線(さんしん)もだーい好き♡
何百年も前の人たちも同じ音を聴いてたと思うと歴史深いですね♡

 

ついでに、全く関係ないけど藤原のイチオシはこちら☆

自分に自身をなくしたり元気がない時に聴くと良いですよ〜o(`ω´ )o
母親が娘のために歌ってるような歌詞になってます。

ご用心❣️

こんにちは( ^ω^ )横山 ゆきえです。

8月もいよいよ終わりに近づきましたが、まだまだ、暑い日が続いております;^_^A

暑い時に気をつけなければならない事、たくさんありますが・・

 

じつは、リセラのトリートメントリップも暑さに弱いのです(>人<;)

 

唇に優しく❤️にこだわり、天然成分のみでつくった大人気のトリートメントリップ✨

 

もちろん、石油系合成界面活性剤、着色料、香料は使用しておりません(=゚ω゚)ノお子様から、繊細な唇の方まで安心して使えるリップです(o^^o)

 

私は、自宅とお化粧ポーチにも常備しております( ^ω^ )

非常に繊細な成分ばかりですので、必ず40度以下の場所で、保管してくださいね(^ν^)

私の失敗例ですが、車中にポーチを置いてしまい大変な事に(>人<;)

 

トリートメントリップを塗ろうとしたら

グニャリ(T . T)

やってしまいました;^_^A

トリートメントリップをご愛用の皆様、くれぐれも、保管場所にはお気をつけ

下さいませ^o^

image

もう少しですよ!

こんばんは!

チーフマネージャーの峯 慎治郎です☆

子供たちは

image

海に川に

image

楽しく遊んでいましたが・・・

やっとやっと夏休みが終わります👏

世の中のお母さん方はお疲れ様でした😄

もう少しの我慢ですよ(笑)

夏休みが終わったら

やっとゆっくり出来ますよ〜

 

 

スキンケア編パート2♡

こんにちは!荒武です🤗

先週末に久しぶりに高校の同級生で集まって羽をのばしました~(*^^*)♡

 

IMG_4632c

 

メンバーは高校のエステ科🎶

エステを頑張っている子、子育てを頑張っている子がいます!!☺️💓

その中でも、名古屋でずっと頑張っている子がついこの間店長に昇進した~💕と聞き、HAPPY☺な気持ちになりました(^^♪

 

 

 

ではでは…スキンケア編パート2です!!

プロが行う美肌作りケア

間違ったケアはお肌を美しくするどころか、肌ダメージの原因に。

美のプロが実践しているケアを取り入れて、美肌を手に入れましょう❤

 

care3

洗顔はお肌に触れずに゛泡で洗う”

たった1回のゴシゴシ洗いでもお肌は傷つき、ターンオーバーが正常に戻るまでに2~4週間かかることも・・・。たっぷり泡を転がすようにして洗いましょう❤

もちろん洗顔だけでなく、クレンジングや美容液、タオルオフでも優しく行いましょう。

item030301_sm泡の目安は、りんご1個分

手を逆さにしても落ちないくらいの

しっかりとした泡がポイント

 

 

care4

石鹸の泡立てネットは定期的に交換する

泡立てが悪い場合は、ネットが弱っているサイン。

使用後は水分をしっかり切って、風通しの良い場所で清潔に保管するほか、3~4ヶ月を目安交換するようにしましょう❤

keanasozai02_sn

ちなみにドクターリセラの泡立てネットは324円(込)とお求めやすい価格ですよ(*’ω’*)

 

 

 

 

 

日焼け前後に絶対欠かせないもの…

こんばんは💕サロン1アクティブな

甲斐ゆいこです\( ˆoˆ )/

 

そんな私がしていることとはー

image

 

じゃーーーーーん😁👍🏻👍🏻

 

お風呂上がりです!笑

 

 

白塗り妖怪ではありませんよ♡

 

何をしているかというと、

パラオ海でとれるミネラル豊富な美白の泥パックです♩

image
日焼けをしてしまうと、紫外線から出る活性酸素がシミを作る工場を刺激して沢山シミのもとをポコポコ増やしてしまいます😭😭

せっかく美白なお手入れをしていてもーーー
たった1日の日焼けで台無しになることも……

 

そんな日焼けしてしまいそうな前後に
パラオパックをするとシミのもとのチロシナーゼ酵素を抑制してくれます!
簡単にいうと、日焼けをなかったことにしてくれるんです💕
これは、しないなんて事はないですよねっ!!!

 

 

メラニンを吸収しやすい私は、赤くもヒリヒリもしない。勝手に茶色く日焼けしてしまいます😢
なので、顔だけでなくボディーまで白塗りです!

 

 

パラオパックは美白だけではなく、豊富なミネラルで古くなった角質を優しくはがしてくれアンチエイジング効果も!✨

乾燥する方は、お風呂ですると保湿効果も!
うれしー効果がたっくさんです😊✨

 

 

プラスで、パラオパックと一緒に
日焼け1週間前にピクノスタイルを増量して毎日6錠のむと体の中から活性酸素を抑制してくれます!
今は体内からUVケアが大事です!

飲む日焼け止めと言われるくらいです\( ˆoˆ )/

image

 

ぜひぜひ、試されてみてください!!
ここまで徹底しないといけない程、紫外線は年々強くなっていますよーー!!!

Olderposts

Copyright © 2017 Gran-Cenote Blog

Up ↑