Gran-Cenote Blog

Month: 9月 2016 (page 1 of 5)

15の美肌習慣ラストです!☺

こんばんは!荒武由依です

 

私の癒しの観葉植物たちが順調に成長してくれているのでみてくださーい(*’ω’*)

 

yuiどうですか??♡かわいいでしょ?(*‘∀‘)笑

一番のお気に入りはやっぱりテーブルヤシ🌴です(*’ω’*)

もう一つの大きめな植物は最近元気がないのでパワーを送っています(゜-゜)

元気になったらブログに載せますね☆★

 

では15の美肌習慣ラストです!

 

care13

質のよい睡眠をとる

睡眠不足はホルモンバランスを乱し、血行不良の原因になります😓

就寝前のスマートフォンやパソコンの使用は控え、軽いストレッチを行ったり、アロマをたいたりと、質のよい睡眠をとりましょう。

 

care14

バランスの良い食事をする

栄養バランスが偏った生活を続けていると、美しいお肌をつくる栄養が不足してしまいます。

野菜を多めに摂るようにしながら、バランスの良い食事を心がけましょう!

 

care15

食事の不足分はサプリメントで補う

美容や健康に良い成分はたくさんありますが、普段の食事だけではなかなか充分な量を摂れません。

サプリメントなどを上手に活用して、不足しがちな栄養を補うようにしましょう♡

 

普段の生活に取り入れて、生活習慣にしちゃいましょう!☆

せっせとコツコツ…💕

こんばんは〜!

グラン・セノーテの甲斐結子です💕

 

 

夏よりも紫外線が落ちつく季節になりましたね!!

今の時期は1番くすみやすいお肌に…

寒くなると乾燥して小ジワ…カサカサ

代謝が落ちやすく肌荒れ……

 

 

本格的に寒くなる前、くすみが定着する前に

美肌再生しませんか??

今が始めるのに1番良い時期です☺️👍🏻💕

 

 

 

気になる方はぜひサロンへ

お肌見せて下さ〜いっ\( ˆoˆ )/✨

 

肌再生してみたい方の為に

せっせとコツコツゆいちゃんが

お得なキャンペーンPOPを作ってくれています💕
img_2939

センスがあって、かわいい😍✨

内容が気になる〜〜っ

 

お手入れだけでなく、POP作成もスタッフみんなで作っていますっ!

気になるPOPございましたらお近くのスタッフまでバンバン聞いて下さいっ✌️

 

今日はサロンの裏事情でした〜\( ˆoˆ )/

新・事実!

こんばんは藤原です(●´U`)o
突然ですが、ドクターリセラをお使いの方にテストです!

①トーニングはどうやって塗りますか?

②何分おきますか?

③トーニングの目的は何でしょうか?

image
答え♡
①コットン(薄くさいて、小さくカットしたものが◎)に3〜4pushだして、優しくパッティングします

②塗ったら完全に乾ききるまでおく!

目安は4分だそうです!!(◎_◎;)

今まで2分と言われてましたが、ここはしっかり時間を置くとより効果的だそうです!

 

 

③お肌のpHを弱酸性にしてくれます。
それはこの次に塗るものの浸透力を上げるためです♡

 

トーニングの量と、おく時間。
覚えて頂けましたか?

正しい使い方をされてれば、3ヶ月ほどでなくなるのが正解のものです。

 

こんな細かなことが、毎日毎月積み重ねればとっても大きな結果の差に!

お手入れは継続が力になりますよ♡
いつもご来店、ご利用ありがとうございます(●´U`)o

憧れのツヤ肌GET♡

 

こんばんは❤️

グラン・セノーテ 店長の星倉佳那子です☺️

いつもBLOGをご覧いただき、ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

 

早いものでもうすぐ10月😳

お肌の乾燥が気になる季節になってきましたね(T_T)

 

ドクターリセラのディフェンサーが大好きな私😚❤️

世界一崩れないファンデーションだと思っています😍💕💕

 

でも乾燥してくると、少しマットな感じが気になってツヤが欲しい・・・

 

そんなあなたにおすすめの商品がこちら↓

 

🍀サンカットシャワーファンデイン🍀

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

ローションタイプの日焼け止め✨

ほんのりピンクベージュで肌によく馴染みます❤️

 

私はUVブロックを塗ったあとに、薄くファンデインをのせています😊

求めていたツヤ感が自然に出るので最近のお気に入りです😍💕💕

 

 

ハイライト効果を出したい方にはこちらもおすすめ↓

 

🍀サンカットシャワーファンデシャイン🍀

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

 

どちらの商品もドクターリセラさんで爆発的な人気だそうです😳❤️

やっとその魅力に気付きました・・・

ごめんなさい(笑)

 

ちなみに、ゆいこちゃんは、ファンデインを首に使うのがお気に入りだそうです☺️

お顔と首の色ムラが気になる方におすすめですよ~😊❤️

 

サロンのパウダールームにテスターをご用意しております( ´͈ ᵕ `͈ )

是非お気軽にお試しくださいね☺️💕

久しぶりの酵素玄米



こんにちは😃柳田です🎵

今日久しぶりに『酵素玄米ご飯』を買いました‼

こんなの↓↓↓

img_20160926_212659

月曜と金曜に(多分😫)サロン近くのフーデリーさんで、購入することができます😊

美容と健康に気を付けている芸能人も食べてる人多いですよねo(^o^)o

ローラ、石原さとみ、木村拓哉、福山雅治等々、、、

 

3日間炊飯器で寝かせないと酵素玄米にはならないので、自宅で作るのはちょっとめんどくさい( T∀T)んです。

なので身近で買えるのはすごくありがたい🎵🙆

血液サラサラ、腸内環境が整い、免疫力もあがります。

普段は好きなものを食べてしまうので、時々はリセットしたいと思います😊

 

 

 

挑戦⭐️

こんばんは( ^ω^ )

横山 ゆきえです。

自称、知りたがりの女(o^^o)の私。

46年間の間、アンテナに引っかかる好奇心をそそられる物にはすぐに飛びつき試し尽くしてきました🤓

そんな私が唯一拒絶し続けてきたものがあります😓

はい。そうです。パソコンです😖

一生使えなくても支障はない😤と強がってましたが、子ども達がどんどん自立してきてたくましくなっているのを見て私も、何か挑戦しよう😤と❤️

決めたら即行動👍

まずは、安いパソコンを購入✨

ん〜〜;^_^A

全く、何をどうしたらよいのやら・・

独学で勉強するか、パソコン教室に行くか悩む毎日です💦💦

img_2911

運動会❗️

こんにちは!

チーフマネージャーの峯 慎治郎です☆

明日は三男の小学校の運動会があります😄

学年リレーのメンバーに選ばれたのでimage

休みの日に2人で秘密の特訓をしました!

保育園の時はとにかく足が遅くて

自分で「俺おっせー」って言ってた頃を懐かしく思います😭

頑張って欲しいですね〜 ちなみに私は

「チーフまた自慢ですか〜」ってスタッフに言われそうですが

小学生の時は全校リレーのアンカーでした😛

佐賀の田舎の生徒が少ない学校でしたけどね〜(笑)

 

 

Olderposts

Copyright © 2017 Gran-Cenote Blog

Up ↑