Gran-Cenote Blog

Month: 10月 2016 (page 1 of 4)

秋桜

こんにちは(^ω^)横山ゆきえです。

あっという間に10月も終わり💦

暑い日が続いているので、

季節の感覚もズレてしまいますね😅

今日は、スッキリとした秋空✨

自宅近くのコスモス畑は、

コスモスが風に揺れてて

その可愛い姿にホントに癒されます💕

コスモスは、原産地はメキシコなんです😊

140年位に前に日本に上陸

したそうです🌸以外に最近💦

コスモスって、ずっと昔から

日本に咲いている花かと思っていたので

少しビックリです😳

花言葉も花の色で違うそうですそうです^ – ^

 

赤 《愛情(乙女の愛情)、調和》

白 《純潔、優美、美麗》

ピンク 《少女の純潔》

黄色 《野生の美しさ、自然の美》

黒 《恋の終わり、恋の思い出、

移り変わらぬ気持ち》

 

皆様も、ステキな秋の休日を

お過ごし下さいませ☺️💕

img_1211

img_1209

自然って最高☆

こんばんは!
チーフマネージャーの峯 慎治郎です☆
昨日はひとりサロンを飛び出して
うちのメインバンクの方々と総勢8人で

image

韓国岳登山に行って来ました😄

さすがに土曜日!

image

頂上は大渋滞😱

結構いろんな世代の方が

登山を楽しんでますよ☆

スポーツの秋、皆さんもたまには登山はいかがですか?

今の時期は紅葉も綺麗ですよ🍁

 

ほっこり(*´▽`*)

こんばんは!荒武由依です🙋🏼

 

 

私の旦那さんのおばあちゃんとおじいちゃんは理容室をしています ✄ 💕

旦那さんはもうずーっと自分のこだわりでギャル男みたいに髪を長くしてたんです…(笑)

でも私は短髪の方が好きで💓💓

数年前から髪長くて変やから短く切って!と言い続けてきたんです(笑)

そしてやーっと切る気になったみたいで、珍しくおじいちゃんに切ってもらっていました😂💕

 

%e3%82%86%e3%81%84img_4924

 

実際にお仕事してる姿は今まで見たことがなかったので、真剣に (得意気に(笑)) 髪を切っている姿がかっこよくて😳✨

いつも優しくてかわいいおじいちゃんの新たな一面が見られました(^^♪

 

 

制服チェンジです★

こんばんは★

やっと涼しくなり秋を感じますね!

宮崎は秋が短く一気に寒くなるので衣替えのタイミングがいまだに分からない甲斐ゆいこです(  ¨̮ )笑

サロンの制服はほぼワンシーズンで変わります❤︎

今年は去年からのおなじみボーダーワンピ👗

実はこのワンピースUNIQLOなんです(*゚∀゚*)

すごく着心地もよく、動きやすいので重宝しています✨

img_3506

左:かなこ店長      右:ゆいこ(私)

こんな感じでーす❤︎

見覚えありますよね(*⁰▿⁰*)??

ちなみに、茶×黒    か     白×黒の2色展開です✌︎

たまに私、ボディーのお手入れ後だとリボンが後ろで結んでいるままの時があるので、「あ、リボン…笑」って声かけて教えてください🙇🙇笑

では、今日もお仕事に家事など頑張ったみなさまゆっくり休まれて下さい😴😴🌙

皮膚は◯◯と繋がってます…

こんばんは藤原です(●´U`)o

今日は東洋医学の観点からみた、婦人科系トラブルの対処法をお伝えします。

 

特にあごやフェイスラインのニキビができやすい方必見!!

子宮内膜症や子宮筋腫の改善に良いとされています。

 

注意)生理期間外にやりましょう。
妊娠初期は流産を促すので禁止。

 

①三陰交 さんいんこう

img_1013

②至陰 しいん
足の小指、外寄りの点。

img_1014

イタ気持ちよい程度の圧で、押してあげてください。毎日やるとよいようです。

 

 

 

ちなみに、生理痛のひどい方はこちら↓
生理中におしてあげましょう!
①関衝 かんしょう
イライラを解消してくれるツボ。ホルモンバランスを整えてくれるので更年期障害の
改善も期待できちゃうのだとか☆
img_1015

②竅陰 きょういん
頭痛、肩こり、めまいにも効果的♪

img_1016

ぜひやってみてくださいね〜(●´U`)o

遺伝子って怖い(´・∀・`)

 

こんばんは☺️

グラン・セノーテ  店長の星倉佳那子です💕

今日もBLOGをご覧いただき、ありがとうございます( * ˊᵕˋ )

 

昔のアルバムを見ていたら、写真がいっぱい👀

産まれた時はこんなに可愛かったのね~😍😍💕

img_0477

と思っていたら…

あれれ??

img_0482

 

急にほっぺたどうした?😂笑

クレヨンしんちゃんみたい😂😂

 

img_0479

 

ちょっとスリムに🐷

 

img_0481

このうさちゃんが大好きで、ずっと一緒に寝てました🐰💕

気付いたら中の綿が全部なくなってて、うさちゃんがスリムに😂笑

うさちゃん、長い間ありがとう🐰💕

 

img_0476

 

小さい頃はほぼおかっぱ😂

母のせいです…😭

母が、私が寝てる時に髪切ろうとするからです( ˙-˙ )

クレラップのCM妙に親近感😂💕笑

 

何となく面影ありますね😳

カメラを向けると、この頃からグラビアポーズ😂😂

昔からこんな写真ばっかり😂💕

遺伝子って怖いですね(´・∀・`)笑

 

タイ料理は好きですか??

こんにちは😃柳田です😊

最近タイ料理を食べに行きました😋

清武町にある『ハロハロ』です🎵

 

あまり好きではなかったジャンルでしたが、ある時トムヤムクンにドハマリした時があり、それからはタイ、エスニック系の料理が大好きになりました( ´∀`)✨

ハロハロは値段も良心的で、食べやすい辛さ🙆(辛くないメニューもあります)

20161024_14004046020161024_14005643520161024_140104996

写真みてたらまた食べたくなる、、、( *´艸)

色々なメニューを制覇していきたいです✨

 

 

Olderposts

Copyright © 2017 Gran-Cenote Blog

Up ↑