Gran-Cenote Blog

Month: 1月 2017 (page 1 of 3)

冷えとり

こんにちは^ – ^横山ゆきえです。

昨日から、少し暖かくなりましたが、

先週は本当に寒かったですね〜☃️

インフルエンザも流行しているようで、

体調管理には気をつけたいですね💦

実は私は、あまり風邪をひかないの

ですが、普段から私流体調管理を

心がけているからかもしれません😊

もちろん、忙しすぎて出来ない日も

ありますが😉

いつも心がけているのは、冷えとりです✨

半身浴をしたり、靴下を重ねてはいて、

足元は湯たんぽで温めます♨︎

下半身を温めるのは冷えとりの基本ですが

食べ物をおろそかにしては、体がまた

冷えてしまうので、

日頃食べるものも大切に😉

食事はできるだけ無農薬で安心な

旬のものを取り入れて

作るように心がけています😊

あまり、神経質にならず、

ゆる〜くやるのが長続きする

秘訣でしょうか✨✨

お灸やヨガもこれから取り入れて

いきたいな〜〜と思っています(^-^)

私は今日も1日娘のテニスの試合で

野外です😱😱

日焼け対策万全で臨んでます😅

皆様も素敵な休日をお過ごし下さいませ💕

IMG_1615

世間では常識⁉️

こんにちは!

チーフマネージャーの峯慎治郎です☆

最近は長男のネタばかりですが

2次試験の願書は自分で取り寄せて

提出するのが世間では常識らしいのですが

知らなかった〜〜😱

学校がやってくれると思ってました!

2月1日が提出期限ですので

間に合うように頑張ります🏣

 

お嫁に行かせてください…

こんばんは♡

1/26 昨日をもちまして25歳になった

甲斐ゆいこですꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 

 

皆さん大変です💦

このままだと私お嫁に行けません😢😢😭笑

 

 

1月限定で開催してます

新春福引き大会の1番の人気商品

 

スタッフお手入れチケット🎫

IMG_4917

 

が人数分あるのですがー、

1月営業残り2日…………

 

まだゆいこ賞残っております😭😭

 

 

ぜひ、引いてあげてくださいっ🙇‍♀️🙇‍♀️笑

どなたにお嫁に行くのか楽しみです💕笑

 

 

 

昨日は皆さんからたくさんのおめでとうに

プレゼントまで頂きありがとうございます♡

すごく嬉しかったです!!

25歳楽しんでいきます😍🙌✨

 

IMG_4909

 

ケーキを前にニコニコ笑顔です(((o(*゚▽゚*)o)))

この後、スタッフみんなで

イチゴタルト🍓食べました〜\( ˆ ˆ )/♡

 

 

笑顔で1月終わらせたいので、

ぜひぜひぜひゆいこ賞引いてくださーい!

もちろん、サロンにひょっと寄ってくじ引きだけするのもオッケーです🙆👌笑

 

では、明日もご来店楽しみにお待ちしております♡

 

ブライダルの方必見♡

 

こんばんは☺️

グラン・セノーテ  店長の星倉佳那子です!

 

先日無事に前撮りが終わりました~💕

風が強くて極寒…😷😂

 

それはそれで笑い話に😂笑

いい思い出になりました👌☺️

 

「 肩甲骨が綺麗ね~」

「お顔が小さいね~ 」

 

褒められるとやっぱり嬉しいものです😍

 

その秘密は、当店No.1人気の

背中コルギと骨気小顔術!✨✨✨

 

IMG_1735

 

定期的なレッスンで、モデルをしたり、指導をしたり、施術をしたり…

スタッフみんなで日々向上しています☺️💕

 

・肩甲骨が綺麗に出る

・デコルテ、首、肩のラインがすっきり

・首が細く長くみえる

・小顔にリフトアップ

・むくみがすっきり

・お化粧ノリが良くなる

 

などなど…

花嫁様に嬉しいことたくさんです☺️💕

 

もちろんブライダルだけでなく、どんな方にもおすすめですよ~☺️

ホットペッパーやホームページからもご予約承っております!

 

是非1度お試しくださいませ(*´˘`*)♡

 

自然を満喫♪

こんにちは藤原です(・∀・)
たまたまな連続な高千穂ネタです笑

先日高千穂牧場にいってきました!
まだ幼い頃に見上げるくらい大きな牛さんがいたことや、すごく広ーい牧場だった記憶がうっすらある私でしたが、、

IMG_1296

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

途中から雪が降って風が吹き荒れて顔にピシピシ(◎o◎;;)

高千穂牧場といえば?
ソフトクリーム!

寒いなかで冷たいものを食べるのもまた一興♡
家族へのお土産にはコレ!

IMG_1303
と思ったらネネちゃんの襲撃にあう!ヒィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

IMG_1304

 

関の尾の滝にも初めていきましたが、ダイナミックな滝にびっくり!

上流は自然の力で作られた扁平な岩だけの川になっててこれも水が澄んでてキレイでした!
IMG_1305
マイナスイオンた~っぷりな自然の中でリフレッシュしてきました(´∇`)♪

 

都城~高千穂の旅、おすすめですよー!

初雪〜〜⛄️

こんにちは♡

寒さに弱い甲斐ゆいこです(  ¨̮ )

 

 

今日はお友達と高千穂にある

「ねこのしっぽ🐈」という雑貨&カフェ屋さんに来ましたー♡

 

 

IMG_4856

 

私はチャイティーラテとケーキセット♡

IMG_4858

 

 

古民家風で落ち着ける空間でした(*´꒳`*)

またゆっくり来たいです♡

 

 

北方過ぎてくらいからずっと雪が〜〜

南国育ちの私は雪を見るだけで

テンション上がりますっっ😊💕

 

IMG_4853

 

 

ちょっとだけ頭に乗っかってます笑

 

今週からまた一層冷えるので

皆さん手洗いうがいしてウイルスを

はねのけていきましょー!!

 

道は自分でつくる‼️

こんにちは!

チーフマネージャーの峯 慎治郎です☆

長男のセンター試験が無事⁉️

に終了しましたが

毎日コツコツと努力することの大切さを

あらためて再認識させられましたました🥋

仕事でも勉強でも能力が高い人ほど

努力を重ねているものです☆

凡人がサボってて追いつくわけがありません(笑)

息子よ〜あと一年悔いのないように頑張って下さい✨

IMG_2434

 

Olderposts

Copyright © 2017 Gran-Cenote Blog

Up ↑