Gran-Cenote Blog

Month: 4月 2017 (page 1 of 2)

気持ち良さの秘密⁉︎

こんにちは!

チーフマネージャーの峯 慎治郎です☆

いよいよゴールデンウィーク突入ですね✨

 

サロンは暦通りに5月2、6日は営業しますので

よろしくお願いします❗️

最近は新しく入社してくれたスタッフの施術を受ける事が多いのですが

飲み込みの早さと能力の高さにびっくり‼️

 

どうしてこんなに気持ち良いのか?

といろいろ考えてみたら…

秘密がありました😱

 

 

サロンの入社の面接の時

先生が絶対手のチェックをします✋🏻

 

温かい手、厚い手、薄い手などなど〜

当サロンでは気持ちいい手の持ち主しか入社出来ませんよ(笑)

IMG_3242

手の気持ち良さも持って生まれた才能ですので

親御さんに感謝ですね🙇

 

まつ毛ばっさばさ

こんばんは藤原です(●´ω`●)

なんだか最近ブログの更新頻度へってますね( ̄▽ ̄;)

お客様からもブログ見てるよーというお声を頂けるととても嬉しい藤原ですσ)>ω<*)テヘ

 

今週のお花はこちら!

IMG_1655

アジサイっぽいのがビバーナム

IMG_1657
バラですね♡

白い模様が入っててきゃわゆいですね(*´ω`*)

こういうのどうやって品種改良してるのか不思議ですね!

 

 

今週末まで、4周年記念を行っております!
4月中に合算で3万円以上のお買い物があった方、空くじなしのくじ引きがあります(●´ω`●)

まだ特賞のみやちくお食事1万円券も出ていません!!

 

その他もろもろ豪華商品もまだまだ!ご用意しております♡

 

この機会に足りないものを先買いされてはいかがでしょうか?

 

 

ご好評のまつ毛育毛剤、アイラッシュセラム¥10,800も再入荷しました!

藤原もぐんぐん育毛中ですソワソワ((・ω・))

早く伸びないかなぁ~

 

と思いたっぷり塗りたくなりますが、メイド in アメリカの高濃度処方!
(ハリウッドでも使われてるそうです!!)

 

塗りすぎたり粘膜に入ると浸透しすぎて目が赤くなります!

痛くも痒くもないんですが笑

 

泣いたかと思われるので要注意!

こんなとこでも発見😳

 

こんばんは☺️お久しぶりです💕

グラン・セノーテの星倉です!

いつもBLOGをご覧いただきありがとうございます☺️

 

先日ラディッシュに行ったら、こんなものを発見👀✨

 

IMG_3145

 

リセラから発売された、はちみつシリーズです🍯

栄養価が高くスーパーフードと言われているはちみつ🐝

 

その中でも、上質な純国産のはちみつを100%使用しているものは、全体の2%だと言われています😳

リセラのはちみつシリーズは、もちろん純国産100%👌😍✨

私も食べましたが、とーっても美味しかったです🍯💕

 

はちみつだけじゃなく、ナッツ入り🍯やカカオ入り🍯などもあります🐝

パンにのせたり、ヨーグルトに入れたりとっても食べやすいです☺️

 

ラディッシュは、厳選されたいいものしか置いていないイメージの素敵なお店🍓

そんなお店にリセラのものがあるなんて😳😍✨

やっぱりいいものってわかる方にはわかるのですね~💕

 

もちろんサロンでもお取り寄せできます👌💕

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ🍯🐝

 

明日は少しお天気が崩れるそうです☁️

暖かくしてお休みくださいませ🌼🌸😪

記念日❗️

こんにちは!

チーフマネージャーの峯 慎治郎です☆

今日、4月22日はサロン移転オープン4周年❗️

IMG_0895

何もない状態から作りあげました🏠

もちろん作ったのは大工さんですが(笑)

IMG_0894

たくさんのお客様、メーカーさん、スタッフに

支えてもらいました🙇

これからも多くの方々に喜んで頂けるような

サロンにしていきたいと思います❗️

 

イメチェン

こんばんは藤原です(●´ω`●)

こんなの作ってみました!↓

IMG_1634
制服チェンジで春らしく♡なりました~

ひらひらしてまーす♡

 

待合室にスタッフプロフィールを作って置いてますので、お時間あるときにぜひお目通しください(〜 ̄▽ ̄)〜
紫外線が強い時期がやってきましたね!
日照時間も伸びました( ¯ω¯ )

 

日焼け止めの塗り直し、できてますか?

 

肌に優しいリセラさんは、SPFをあえて低めにしてます。

UVブロック    5時間
サンカットクリーム    4時間
ファンデオン    2.5時間
ディフェンサー    3.5時間

日焼け止めの効力は朝塗ったら、昼にはなくなります

 

塗り直さないとどうなるか?

 

肝斑が目立ってきます!!!
最近藤原は有難いことに忙しさのあまり塗り直すタイミングを逃しておりました(´×ω×`)

見事に肝斑が目立ってきたではありませんか…

IMG_1635

気を付けましょう。
目を背けてはなりませぬ(´-ω-)ウム
今週のお花はこちら!

IMG_0829

テーマはジャングルの女性、、、
とか勝手に決めてみましたが(笑)
蕾が咲いたらまだまだ雰囲気変わりそうですね(^^♪

 

最近ちょっぴりご予約が取りづらくなっておりご迷惑をおかけしております。
昼休み返上でお手入れさせて頂いてますので、お腹の音がうるさいかもですがなにとぞ!今後ともよろしくお願い致しますσ)>ω<*)テヘ

出会いに感謝❗️

こんにちは!

チーフマネージャーの峯 慎治郎です🌸

皆さんも4月には新しいいろいろな出会いが

あると思いますが

サロンにも新しいスタッフが入社してくれましたくれました😃

IMG_3125

我が家の長男と同じくらいの年齢ですが😱

先輩スタッフの後ろ姿をみながら

一所懸命頑張ってます❗️

機会をみて紹介させていただきますので

これからよろしくお願いします✨

 

クレンジングの大切さ

こんばんは♡

甲斐ゆいこです(*゚▽゚*)

 

 

毎日の毛穴クレンジング💁💁

クレンジングの大切さわかっていますか?

要らないものは捨てる!!

朝から毛穴汚れの断捨離!!

Dr.リセラのピュアモイスチャークレンジングで朝晩5分間のクレンジング!!

(乾燥する方は、朝クレンジングはしなくてOK🙆)

スキンケアの大切さを知れば知るほどクレンジングの大切さを改めて知りました\( ˆoˆ )/

いくら良い美溶液を入れようとしても毛穴に皮脂やメイクの落とし残りが詰まっていれば入るものも入らないんです😢😢💦

まずは、毛穴の要らないものをキレイに落として捨てる!

捨てれば良い美溶液も何倍も浸透が良くなります☺️🙌

断捨離から始めましょう💕

ただ、どんなクレンジングでも毛穴の汚れが落ちるかと言ったら?

クレンジング選びと方法でお肌の透明感、くすみが見違えます!!

⚠️石油系合成界面活性剤や防腐剤
⚠️化学物質
⚠️オイル
…を使ったクレンジングで毛穴が洗えますか?

答えはーーー、

NO🙅🙅 です!!!

今、使っているクレンジング選びもう一度確かめて見ませんか?

 

IMG_0650

 

サロンでもお手入れで使っていく、

Dr.リセラのピュアモイスチャークレンジングです♡

 

グラン・セノーテでは、スキンケアからお客様のお手入れ、ご自宅でのお手入れ方法、メンテナンス、アフターフォローなど分からないことは全てお手伝いさせて頂いています。

綺麗を今一度、見直しませんか?

お肌に合わせたフルコースのフェイシャルのお手入れを
お試し ¥6,000(抜) でさせて頂いております!

まだ受けられたことない方
ぜひお手入れされてみてください😆💕💕
もちろん、カウンセリングのみでも大丈夫です!

ご来店楽しみにお待ちしております♩

Olderposts

Copyright © 2017 Gran-Cenote Blog

Up ↑