必見☆紫外線対策は3月からですよ!!!

グラン・セノーテ

0985-27-1811

〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島1-28-1

火〜金:11:00〜20:00
土:10:00〜19:30
 

lv

必見☆紫外線対策は3月からですよ!!!

オフィシャルブログ

2017/03/09 必見☆紫外線対策は3月からですよ!!!

こんばんは( ˆ ˆ )/♡

甲斐ゆいこです!!

 

 

3月に入り暖かくなってきましたが、紫外線の量は倍増しています。。。(・Д・)

 

3月からが生活紫外線と言われるUV-Aが最も多くなるんですーー😭😭
UV-Aは家の中に居ても、窓ガラスや洋服、カーテンなど突き破ってはいってくる恐ろしい紫外線です……

 

しかもこれは、1年じゅう出ています(´∩ω∩。` )

 

 

紫外線対策は万全ですか??

 

 

今日は、おすすめの日焼け止めの塗り方をドクターリセラのUVブロックを使ってご紹介します★

 

モデルはよしこさーーん♡(^O^)/

IMG_0105

 

 

1 、手のひらに、パール3つぶんの日焼け止めを出し、中指と薬指にとります。

 

2 、その指で肌全体に、UVブロックを顔全体に点を置くようにのせていきます。

 

3 、顔全体にのせ、両手で抑えるようになじませます。

 横にずらすのではなく、おさえるのみ

最初は真っ白になりますが、繰り返すうちに肌になじみます。

 

 

摩擦をせず、肌に負担をかけないことがポイントです♪

 

 

ドクターリセラの日焼け止めは、無添加でお肌に優しい日焼け止めなのでおすすめですよ☆(^○^)

 

朝塗った日焼け止めは、お昼を過ぎると効果が切れてしまいますので、必ず日焼け止めの塗り直しは必須です♡

 

 

ドクターリセラをお使いの皆さまにとっては常識の事でも、知らない人がほとんどなのです😢😢

 

 

シミ、たるみ、開き毛穴、つまり、ニキビ、化粧くずれなどなど、お肌悩みあると思いますが悪化させない為にも、しっかり紫外線対策していきましょう♡

 

TOP