フェイシャルエステ

グラン・セノーテ

0985-27-1811

〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島1-28-1

火〜金:11:00〜20:00
土:10:00〜19:30
 

lv

フェイシャルエステ

フェイシャルエステ

お肌の状態やお悩みに合わせて、ひとりひとり違う最適なお手入れ。

美肌再生プログラムと同じ内容のお手入れが体験できます。

高濃度の美容成分も各種取り扱っておりますので、一度でもお肌の変化をご実感頂けると思います。

s__77152262
効果

シミ・シワ・たるみ・毛穴の開きや黒ずみ・ニキビ・乾燥 

あらゆるお肌のトラブル改善に対応しております。

体験プラン

アンチエイジングフルコース

 18,000 → 9,000円 (税込 9,900円)

 肌のお悩みに合わせて人気の3コースからお選びいただくか、ニキビや敏感肌などトラブル肌の方にはメディカルエステティシャンが最適なお手入れをいたします.

施術の流れ
%e3%81%8a%e6%89%8b%e5%85%a5%e3%82%8c

その日のお肌状態に合わせて、様々なお手入れの中から最適なものをご提案いたします。

よくあるご質問

Q

シミは消えますか?

A

シミには種類があり、改善できるものと難しいものがあります。一般的に老班と呼ばれる紫外線が原因でできる日光性のシミは、美白剤やピーリング等、お手入れ次第で薄くしていき、改善できる可能性が高いです。その他にも、遺伝性のシミやソバカス、ホルモンバランスやストレスによってできやすい肝班など、シミの種類はたくさんあり、それぞれお手入れの方法が全く異なります。タイプに合わせて正しいお手入れをしていくことで、かなり改善が期待できますので、是非一度ご相談くださいませ。

Q

ニキビ跡はよくなりますか?

A

ニキビ跡は大きく分けて2つあります。ニキビ跡がシミのように色素沈着しているものと、表面が凹凸になっているものです。色素沈着の場合は、シミと同じようにスキンケア次第で薄くすることができます。凹凸になってしまっている場合は、ハーブの肌再生療法がおすすめです。ニキビ跡は回復に時間がかかりますので、根気よく続けることで大きく改善できます。

Q

ホウレイ線が気になるのですが、改善はできますか?

A

ホウレイ線は、加齢による肌の弾力やハリの低下、筋肉の衰え、骨格などが原因で目立ってしまいます。肌の弾力やハリの低下は、ADSシリーズで肌再生を行うことで改善できます。筋肉の衰えは、サロンケアで表情筋のコリをほぐし、リフトアップさせるマッサージが効果的です。

Q

初めて行くのですが、合計でどれくらい時間がかかりますか?

A

お手入れ時間にプラス1時間から1時間半を目安にお考えください。お肌のカウンセリング、お肌チェック、メイク直しのお時間などかかります。また、当サロンオリジナルのハーブティーまで是非ゆっくり飲んでいただきたいので、お時間に余裕を持ってご来店くださいませ。前後のご予定など、お時間が限られている場合は、ご予約時にスタッフまでお気軽にお申し付けください。

Q

メイクをして行っても大丈夫ですか?

A

大丈夫です。また、お手入れ後にはメイク直しができるパウダールームもございます。できればお手入れ後に、合成界面活性剤の入った市販の化粧品を使わないで頂きたいので、こちらでメイク用品を全てご用意しておりますので、どうぞお気軽にご使用ください。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

住所:宮崎県宮崎市霧島1-28-1
火~金:11:00~20:00
土:10:00~19:30
定休日:日・月曜日

住所:宮崎県宮崎市霧島1-28-1
火~金:11:00~20:00
土:10:00~19:30
定休日:日・月曜日

TOP