Dr.Recella ドクターリセラ

グラン・セノーテ

0985-27-1811

〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島1-28-1

火〜金:11:00〜20:00
土:10:00〜19:30
 

lv

Dr.Recella ドクターリセラ

Dr.Recella ドクターリセラ

%e3%81%98%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%95%e3%82%93

美肌再生プログラムとは

ホームケア ドクターリセラADSシリーズ

皮膚科医ドクターが処方する、

業界最高濃度のホームケア

%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%b1%e3%82%a2

一般の化粧水では行き届かない真皮層にまで働きかけ、繊維芽細胞を刺激します。
コラーゲンやエラスチンを増殖させ、新しい細胞が古い角質を押しだして、みずみずしく健康なお肌へと生まれ変わらせます。

ご使用方法は、スキンフィットネスカウンセラーが細部にわたりお伝えします。

img_menu06

サロンケア αGri-X使用 アクアヴィーナス

クレンジングからパックまで、α Gri-X アクアヴィーナスを使用したお手入れは、即時効果が期待できます。

結果により早く結び付け、快適な肌状態に保つトリートメントを行います。

aqua

医師の指導を受けた専門のスキンフィットネスカウンセラーが、ご来店ごとに使用方法や使用量、メンタルケアやお肌の変化を細部にわたってチェックし、アドバイスいたします。

cut10_gransenohte_dsc9681

顧問医師契約商品

宮原 誠ドクター

%e3%83%89%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc

■経歴■
平成2年3月  慶應義塾大学医学部 卒業
平成12年  日本泌尿器科学会専門医
日本老幼医学会専門医
平成12年  日本皮膚科学会芸員
米国にて美容医療の最先端を学び、日本で数多くの施術を手がける日本の美容医療とエステを融合させた第一人者。

■安心のシステムで皆様と一緒にプログラムを進めていきます

海洋深層水の抗菌性、低刺激性などすばらしい特徴を応用することにより、防腐剤・保存料なし、オイルフリースキンケア製品を共同開発することに成功しました。

肌分析

_tsu5158

肌解析マシーンで肌内トラブルを診断。
肌の奥の水分量や、皮脂の量を見るほか、色素沈着などのトラブルに合わせたお手入れ内容をご提案いたします。

メディア・雑誌掲載

メディアや雑誌にも多数掲載★
本当に結果が出ると話題の大注目のお化粧品です。

img_2474

林真理子さん・魚住りえさん

img07

作家の林真理子さんがブログや雑誌で大絶賛!!
フリーアナウンサーの魚住りえさんもご愛用★

よくあるご質問

Q

敏感肌なのですが大丈夫ですか?

A

定期的にドクターの指導を受けているエステティシャンが、お肌の状態をしっかりと確認させて頂きます。ドクターリセラは、お肌の弱い方やお子様でも安心してお使いいただけるお化粧品です。お肌に負担のかかる成分は一切入っておりませんので、アレルギー体質の方や敏感肌の方も安心くださいませ。

Q

アトピーは治りますか?

A

アトピー性皮膚炎はアレルギー体質の方が発症する皮膚炎です。
アレルギーの原因は、遺伝や免疫バランスが崩れることなどによるもので、生活習慣を変えても完全に治すことはなかなか難しいと言われています。しかし、皮膚のバリア機能を修復し肌を健康な状態にすることは、薬に頼らなくてもご自分のお肌に合ったスキンケアをすることで可能です。
アトピーの原因には大きく2つあり、「アレルギー」と「皮膚のバリア機能低下」が重なることによっておきます。正常なお肌は皮膚とセラミドがたっぷり作られる為バリア機能が整っており、外部からアレルゲンが入り込むことができません。しかし、洗浄力の強い洗剤の使用や、日焼け、乾燥、ストレス、食生活の乱れなどによって皮膚やセラミドの量が減ることによってバリア機能が低下してしまいます。そうするとアレルゲンが体内に侵入し、痒みと炎症が起きアトピーが発症します。普段からできるだけ洗顔や拭き取りのときに摩擦をしないように気をつける事をおすすめ致します。
また、ステロイド外用薬を使う場合は、長期間使い続けると様々な副作用が起きてしまいます。炎症が治まった時点で徐々に弱いステロイドにランクを落としていき、最終的にはワセリンなどの保湿剤だけで炎症をコントロールされるのが良い治療方法とされています。

Q

妊娠中なのですが大丈夫ですか?

A

大丈夫です。妊娠中の方でも安心して受けていただけるように、マッサージや毛穴吸引、美白パックなど機械を使わないメニューもたくさんございます。また、当サロンがお手入れで使っていくドクターリセラのお化粧品は、石油系合成界面活性剤、防腐剤、合成香料、合成着色料、鉱物油が一切入っていない完全に無添加のものです。妊娠中の方やお肌が弱い方、お子様でも安心してお使いいただけるものですので、どうぞご安心くださいませ。

体験プラン

美肌再生プログラム 6,000円

【税込み6,600円】

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

住所:宮崎県宮崎市霧島1-28-1
火~金:11:00~20:00
土:10:00~19:30
定休日:日・月曜日

住所:宮崎県宮崎市霧島1-28-1
火~金:11:00~20:00
土:10:00~19:30
定休日:日・月曜日

TOP