サロンメニュー

グラン・セノーテ

0985-27-1811

〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島1-28-1

火〜金:11:00〜20:00
土:10:00〜19:30
 

lv

サロンメニュー

フェイシャルエステ

専門医から定期的に指導を受けているスタッフが、その時のお肌の状態やお悩みに合わせて最適なお手入れをご提案いたします。

※詳細は画像をクリック

骨気(コルギ)小顔術

「一回で小顔を実感!肩こりや冷えが和らいだ」とのお声を多数頂いております。

※詳細は画像をクリック

ハーブピーリング

ニキビやニキビ跡に悩まれている方に最適です。
ハーブピーリングは自然治癒力によってお肌を生まれ変わらせる治療法です。
肌細胞を活性化させることにより、細胞の再生とお肌のターンオーバーの正常化を促します。
ニキビやニキビ跡に劇的な効果をもたらします

※詳細は画像をクリック

メンズエステ

img_menu12

男性のお客さま多くご利用いただいております。
メンズエステでは、日ごろの疲れを癒す快適な空間のなかで「確かな効果」と「安全性の高い」施術をいたします。
ご希望やご予算、お悩みに合わせた最適なプランをご提案いたします。

清潔感のある男性はビジネスでもプライベートでも好印象を与えます。
身だしなみの一つとして、メンズエステをぜひ一度ご利用くださいませ。

ブライダルエステ

abf31a2c-1f10-4d5a-8f37-ab413552b637

挙式までのお時間やご予算に応じて、お一人おひとりに最適なプランをご提案いたします。
人生の中でもっとも幸せとなる一日を、最高の美しさでお迎え頂けるようグラン・セノーテがサポートいたします。

完全無添加のお化粧品を使用したお手入れをいたします。
妊娠をされている方や敏感肌の方も、安心してご利用ください

インディバ・フェイシャル

cut08_gransenohte_dsc9635

お肌の深部から「じわ~」と温まる心地のよい温熱トリートメントをいたします。
最新美容器の高周波をお肌に浸透させて、コラーゲンとエラスチンを増殖させ、
失われた弾力を蘇らせます。

さらにお顔の筋肉を燃焼させることにより、セルライトを撃退します。
弱った筋肉層にも働きかけるため、瞬時にリフトアップ効果をご実感頂くことができる
グラン・セノーテ人気の施術です。

インディバ・ボディ

cut08_gransenohte_dsc9586

「気持ちよさに、うっとりしていたら痩せていた」とのお声が多数あり、リピーターも続出しています。

インディバとは、医療現場でも使用されている安全性の高い温熱機器です。
高周波を体内に流しこみ、身体の芯まで温めることができます。
芯から熱を発生させることにより、体内温度を1~5度上昇させて代謝を上げます。

温かい手でマッサージをされているような気持ちよさにうっとりしているだけで痩身効果が期待できる人気の施術です。

インディバ 術後ケア

ed4bead8-4918-47bf-911d-fd4e47a7c173

外科手術後の内出血、腫れ、むくみ、皮膚の凹凸を改善します。

お顔からボディまでどこでも対応しております。

オールハンドマッサージ

img_0874

全身オールハンドマッサージで脂肪を撃退!

ウエストのくびれ、

引きしまったヒップ、

スリムな脚。

理想のボディラインを作り上げる熟練の技術があります。

こりや冷えの緩和にも効果が。

自まつげ育毛

img_menu11

エクステを卒業して、自分のまつげを伸ばしたい方に。

ナチュラルでかつ美しい大人の自分へ。

当店ではラッシュアディクトを取り扱っております。

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせ

住所:宮崎県宮崎市霧島1-28-1
火~金:11:00~20:00
土:10:00~19:30
定休日:日・月曜日

住所:宮崎県宮崎市霧島1-28-1
火~金:11:00~20:00
土:10:00~19:30
定休日:日・月曜日

TOP