ビフォーアフター

グラン・セノーテ

0985-27-1811

〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島1-28-1

火〜金:11:00〜14:30/16:00〜20:00
土・祝:10:00〜19:00
 

lv

ビフォーアフター

ドクターリセラ

T様:60代
お悩み:シミ

3

両頬に出来たシミが嫌で以前にも2度・3度とレーザーもやってみましたが、シミが濃くなりました。化粧もコンシーラーでカバーしていました。雑誌で知り入店早々にプログラム作成して頂きスタートしました。
すると2ヶ月くらいで、もうシミが薄くなっているので驚きました。古い角質がポロポロと取れびっくりです。
ほんとうにシミが薄くなっている事を実感しました。今では化粧しないでスッピンでも平気な気持ちに変わりました。洗顔・お手入れ頑張ってほんとうに良かったです。ほんとうに有りがとう。

R様:60歳
お悩み:シミ

5

四十歳の後半頃になると目の下に黒いシミが目立つようになりました。いろんな化粧品を使いました。又、エステにも通いました。しかし自分の納得の得られる結果は得られずにいたとき、リセラに出会いました。最初は半信半疑で始めましたが、思いのほか早く結果が出たのです。うれしくて毎日何度となく鏡を見た事を思い出します。この時の感動は忘れてません。

C様:29歳
お悩み:そばかす

2

物心ついたころにはそばかすがありました。あだなはもちろん「そばかす」「そばかす顔の子」が私の代名詞。そばかすは年々増え、濃くなる一方だったので、諦めていたというよりは考えないようにしてました。リセラと出会ったのは偶然で先生に「大いに試す価値あり」と言われた時も正直信じていませんでした。リセラを始めて6ヶ月。まさかこんな短期間で私の顔からそばかすが消えていくなんて!!!しかも今まで目にした事ない白く明るい肌。先生疑って本当にごめんなさい。もう誰にも「そばかす顔の子」とは言わせません!!

B様:53歳
お悩み:シミ

b-text

以前、私の顏にはコンシーラでも隠せない大きな濃いシミがあり、ファンデーションを厚塗りしている為、人前で素肌を見せるなんて決して出来ませんでした。でも、リセラさんとの出会いで私の生活は一変しました。
ノーファンデーションでも大丈夫!念願のスポーツジムでプールにも入れる!!信じられない程の喜びでした。
現在、ある資格取得の為、勉強中です。数年後、魅力ある60才の私である為に目標に向かって自分みがきの毎日です。リセラさん、本当にありがとう!
そして、これからもよろしくお願い致します。

T様:41歳
お悩み:肌荒れ

10

昔から皮膚が弱かったんですが、40になった頃に吹き出物が出はじめました。病院に行くのに抵抗があり、いろいろ試しましたが治りませんでした。
あまり期待していないまま、サロンに行き、リセラを使い始め日々に肌が変って行くのがわかりました。メイクなしでは、外出なんてできませんでしたが、今は、そんなストレスもなくなりました。リセラを使って本当に良かったです。

F様:42歳
お悩み:シミ

4

ファンデーションでは隠せなくなった左頬の大きくて憎っくき大きなシミ!!くすみやたるみも気になり始めた頃リセラに出会いました。日に日にシミが薄くなり、肌の色が白く明るくなりました。これからも透き通る様な白い肌を目指してずっと使い続けていきます。ありがとう!!

K様:60歳
お悩み:シミ

9

肌に悩みをもっていた娘がリセラを使用始めて、肌がみるみる綺麗に又、健康的な肌になってゆくのを見て、使いはじめました。シミが消えたことに驚きと感動でした。最近では、知人、友人から「綺麗で透明感のある肌ですね」とほめられる事が多く、嬉しい思いをしています。安心、納得のゆく化粧品、ドクターリセラに出会えた。

K様:58歳
お悩み:シミ

8

シミだらけだった私の肌でも、ここまでかわることができました。諦めずにやってきて本当によかったです。ありがとうございました。

U様:20歳
お悩み:ニキビ

6

面倒くさがりなので、リセラがちゃんと使えるか、不安もありましたが、日に日によくなっていく肌をみてやる気が出てきて、楽しくなってきました。
私の肌の変化を見て、友達も来ています。こんなに綺麗になれるとは思っていなかったので、本当に感動しています。

A様:29歳
お悩み:ニキビ

a-text

通い始める前は、仕事が忙しくなったことや、私生活でもいろいろなことが立て続けに起こり、みるみるうちにどんどんニキビが増え、頬も顎も赤くブツブツした肌になってしまいました。その赤みやニキビを必死に隠そうとしたり、友達と遊びに行っても写真に残るのが嫌で、なかなか心から楽しめなかったりして、さらに気持ちが沈む毎日でしたが、出会って少しずつ肌の状態も良くなり、今では友達とたくさん出かけたり、写真を撮ったり、笑う事が増えたりと毎日が楽しくて、笑顔で過ごした思い出が増えるばかりです。

アクアヴィーナス

川野様:20歳
お悩み:ニキビ

k-text

どの化粧品を使ってもニキビが減らなくて困っていたのですが、Aquaを使うようになって、みるみるうちにニキビが減っていきました。
肌のトーンも良くなり、この化粧品に会えて良かったと思っています。
ニキビのボコボコ感も改善してきて、うすいファンデーションで隠せるようになりました。

H.A様:30歳
お悩み:ニキビ

ha-text

アトピーやアレルギー体質で小さい頃から肌荒れやニキビがよくできていました。
ノーファンデーションという言葉にひかれ●●に行ってしばらくたつと自分の肌じゃないくらいキレイになり、周りの人達からも肌がキレイだねと言われるようになりました。
リセラを使い始めて、しばらくたった頃、母親にすすめられた化粧品を使う様になり、それから2ヶ月後くらいに急に肌荒れがひどくなり始めました。
病院にも行きましたが1年くらいひどい肌荒れに悩まされました。
久しぶりにサロンに行った時は昔と全然違う肌に心配されましたが、「絶対またキレイになります。大丈夫です。」と先生に言われ、何でもっと早くこなかったんだろうと思いました。
今は肌荒れもなくなり、落ち着いてきました。
もう他の化粧品を絶対に使いたくないと思いました。これからもっとキレイになるのが楽しみです。

泉井様:0歳
お悩み:乳児湿疹

izm-text

生後一ヶ月頃から湿疹が出てきて、病院では乳児湿疹だからそのうち治ると言われましたが、治るどころか酷くなる一方でした。
ほっぺから始まり、気付けば顏全体に…。耳、首までジュクジュクになってしまいました。
痒い、痛いで機嫌が悪くお手上げ状態。そんな時にアトピーの子でも使えると聞き少しでも良くなるなら!と思い使い始めました。滲みている様子もなく1ヶ月程で湿疹が落ち着きはじめ、5ヶ月頃にはつるつるになりました。今では湿疹の面影は全くありません。
何も気にせずに頬っぺたをすり寄せたり、撫でたりできる事がとてもありがたいです。何よりも痒みと痛みがなくなって娘の笑顔が増えたのが嬉しいです。

F.A様:0歳
お悩み:乳児湿疹

fa-text

赤ちゃんのお肌はツルツルプニプニだと想像していたのですが、出生3ヶ月頃から乳児湿疹がひどくなり顔全体が赤く腫れ…。
気持ちも落ち込み外出や人に会うことも避けていました。
そんな時に乳児の事など専門外だと思いつつも、いつもお世話になっているお肌のスペシャリストにすがる思いで相談し、アクアヴィーナスのウォーターとセンシティブジェルが子供にもとても良いことを知りました。
アクアヴィーナスを信じて根気強く保湿を続けていったところ病院の薬でも思う様に治らなかった湿疹が、数日後には落ち着き本当に驚きました。
今のツルツルのお肌を作ってくれたアクアヴィーナスに感謝の気持ちで一杯です!!

M.T様:9歳
お悩み:敏感,乾燥

mt-text

元々肌が弱かったのですが本格的にひどくなったのは3年前からです。
夏は膿んでしまい、冬は乾燥するという常に痒みとの闘いでした。
痒さのあまり泣き叫ぶ事もしょっちゅうで互いにイライラしていました。
良いと評判の皮膚科に行き、良い物は試しましたが一時的に治るだけで結局元に戻ってしまいました。そんな時、リセラと出会いました。1日で即結果が出ました。誰が見ても一目瞭然です!皮膚だけでなく、表情や性格まで明るくなってきました。私もイライラしなくなってきました。リセラのおかげです。ありがとうございます。

TOP