SALON MENU

定額エステ

定額エステ

MEN'Sエステ

男性も美しい時代に

モバイルネット

モバイル

BLOG

オーナーブログ

Facebook

ご予約フォーム

お問い合わせ

MOVIE

SALON ACCESS

アクセス

Dr. Recella

ADSプログラムとは

顧問医師契約商品

ご自宅でドクターリセラADSシリーズをご使用いただき、毎日のケアでお肌の改善を実感していただきます。
同じように見えるたまごでも、ひとつとしてお同じものがないように、人間のお肌も人それぞれ。
どんなに優れたお化粧品でも、それぞれの体質や肌質に合った使い方があると、私たちは考えます。
ドクターリセラADSシリーズは、顧問医師から指導を受けたエステティシャンを通して、お客さまのお肌やライフスタイルに応じたプログラムを作成し、お使いいただく、いわばトータルケアのお化粧品です。
日々変化してゆくお客さまのお肌を徹底的にチェックし、お一人おひとりに嬉しい変化がもたらされるよう、確実にアドバイスするシステムがあるからこそ、自信を持っておすすめできます。

宮原 誠ドクター

■経歴■
平成2年3月  慶應義塾大学医学部 卒業
平成12年  日本泌尿器科学会専門医
日本老幼医学会専門医
平成12年  日本皮膚科学会芸員

米国にて美容医療の最先端を学び、日本で数多くの施術を手がける日本の美容医療とエステを融合させた第一人者。

■安心のシステムで皆様と一緒にプログラムを進めていきます

私は、数多くのSkin Health Restoration治療を通して、特に日本人及び日本の気候にあったコスメシューティカルが必要だと考えました。
海洋深層水の抗菌性、低刺激性などすばらしい特徴を応用することにより、防腐剤・保存料なし、オイルフリースキンケア製品を共同開発することに成功しました。
私の3,000例を超える経験と実績から生まれた「Dr.Recella」は、あなたの肌の再生治療・細胞活性にきっと貢献するでしょう。

肌分析

美肌ドックマシーンで肌内トラブルを診断。
肉眼では見えないお肌の深部のトラブルをわかりやすくお伝えし、トラブルに合わせたお手入れ内容をご提案いたします。

メディア・雑誌掲載

メディアや雑誌にも多数掲載★
本当に結果が出ると話題の大注目のお化粧品です。

林真理子さん・魚住りえさん

作家の林真理子さんもブログや雑誌で大絶賛!!
フリーアナウンサーの魚住りえさんもご愛用★
素肌がきれいな方は、みんなドクターリセラを使っています。

症例


ビフォー

アフター
 70歳女性 使用アイテム
■ドクターリセラ フルセット
■クレンジング
■ソープ
■ファンデオン
■美肌プラス
■ディフェンサーー
■透輝メイク 
・アイシャドウ
・リップ
・ルージュ
・チーク

ビフォー

アフター
 
 
   

ビフォー

アフター
65歳女性 使用アイテム
■ドクターリセラ フルセット
■アクアヴィーナスクレンジング
■ウォーターベール
■スーパーWHITE EX
■ファンデオン
■エクセレントヴェール
■モイスチャーソープ
■リキッドファンデーション
■ディフェンサー
■プラチナパウダー
■透輝メイク アイシャドウ
■カーミング
■ピクノプレシャス
■プラチナピール
 

ビフォー

アフター
 
 

ビフォー

アフター
49歳女性 使用アイテム
■ライスセット
■バランシングライティス
■リンクル
■カーミング
■ウォータージェル
■透輝の滴
■ピクノプレシャス
■パラオパック
■アイアップシート 

ビフォー

アフター
 

ビフォー

アフター
 45歳女性 使用アイテム
■フルセット

ビフォー

アフター
 
 
赤ちゃん1
ビフォー

アフター
赤ちゃん 使用アイテム
■ソープ
■ウォーター
■ウォーターヴェール 
赤ちゃんお腹
ビフォー
赤ちゃんお腹アフター
アフター
赤ちゃんアトピー
ビフォー
赤ちゃんアトピーアフター
アフター

リセラクイーン

よくあるご質問

敏感肌なのですが大丈夫ですか?
定期的にドクターの指導を受けているエステティシャンが、お肌の状態をしっかりと確認させて頂きます。ドクターリセラは、お肌の弱い方やお子様でも安心してお使いいただけるお化粧品です。お肌に負担のかかる成分は一切入っておりませんので、アレルギー体質の方や敏感肌の方も安心くださいませ。
アトピーは治りますか?
アトピー性皮膚炎はアレルギー体質の方が発症する皮膚炎です。
アレルギーの原因は、遺伝や免疫バランスが崩れることなどによるもので、生活習慣を変えても完全に治すことはなかなか難しいと言われています。しかし、皮膚のバリア機能を修復し肌を健康な状態にすることは、薬に頼らなくてもご自分のお肌に合ったスキンケアをすることで可能です。
アトピーの原因には大きく2つあり、「アレルギー」と「皮膚のバリア機能低下」が重なることによっておきます。正常なお肌は皮膚とセラミドがたっぷり作られる為バリア機能が整っており、外部からアレルゲンが入り込むことができません。しかし、洗浄力の強い洗剤の使用や、日焼け、乾燥、ストレス、食生活の乱れなどによって皮膚やセラミドの量が減ることによってバリア機能が低下してしまいます。そうするとアレルゲンが体内に侵入し、痒みと炎症が起きアトピーが発症します。普段からできるだけ洗顔や拭き取りのときに摩擦をしないように気をつける事をおすすめ致します。
また、ステロイド外用薬を使う場合は、長期間使い続けると様々な副作用が起きてしまいます。炎症が治まった時点で徐々に弱いステロイドにランクを落としていき、最終的にはワセリンなどの保湿剤だけで炎症をコントロールされるのが良い治療方法とされています。
妊娠中なのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。妊娠中の方でも安心して受けていただけるように、マッサージや毛穴吸引、美白パックなど機械を使わないメニューもたくさんございます。また、当サロンがお手入れで使っていくドクターリセラのお化粧品は、石油系合成界面活性剤、防腐剤、合成香料、合成着色料、鉱物油が一切入っていない完全に無添加のものです。妊娠中の方やお肌が弱い方、お子様でも安心してお使いいただけるものですので、どうぞご安心くださいませ。

お試し

美肌再生プログラム 初回お試し  6,000円【税抜価格】
 ご予約フォーム