まつ毛育毛

グラン・セノーテ

0985-27-1811

〒880-0032 宮崎県宮崎市霧島1-28-1

火〜金:11:00〜20:00
土:10:00〜19:30
 

lv

まつ毛育毛

1本でどのくらいの期間使用できますか?

1本で約3ヶ月使用できます。

何日で効果を実感することができますか?

個人差はありますが、3週間ほどで長さとボリュームをご実感頂けます。

1日何度使用すればよいですか?

1日1回です。

朝・夜どちらの使用が効果的ですか?

どちらでも構いませんが、夜に使用されることをおススメ致します。

エクステと併用して使えますか?

使えます。エクステの持ちが断然よくなります!

使用を止めた場合、元に戻りますか?

自まつ毛が傷んだ状態の使用でしたら、自まつ毛は非常に健康な状態になります。健康な状態で使用を止められた場合でも、まつ毛に負担のかかる行為を控えて頂ければ健康な状態は保てます。

来店頻度(施術間隔)はどのくらいがベストですか?

最短で結果を体感頂く為には、1週間に1度が好ましいです(通常は10日に1度)

1回の施術時間はどのくらいですか?

本メニュー(トリートメント)は、メイクオフ入れて30分くらいです。

施術中のかゆみの原因は?

業務用製品はプロ仕様となっており、美容液成分の濃度が高くなっております。稀にアレルギーや過敏症の方などがかゆみを感じる場合がございますので、かぶれやすい方などはパッチテストを推奨いたします。初回ご使用は少量からご使用頂くことをおススメ致します。

強い赤みや腫れた場合でも使用を続けて問題ないですか?

ご使用をおやめください。

エクステとの併用はできますか?

エクステとの併用は可能です(エクステの上からでも使用可能です)

他のエステメニューと同時に行えますか?

フェイシャル・ボディ(ダイエット)などとの同日施術も可能です。(※メニューによっては行えない場合がございます)

TOP